紅葉ポタリング!イチョウの絨毯が想像以上に綺麗で最高にロックした

スポンサーリンク

紅葉を見に行きたい!

ということでゆるポタをしてきたのですが、想像以上に良い紅葉が見れました!

今回は野川公園という調布にある公園に行ったのですが、かなりいいスポットを発見してしまった気がします。

紅葉ゆるゆるポタリング

野川公園へ行こう

今回向かったのは調布市にある野川公園
以前ブログに書いたオリンピックロードレースのスタート地点、武蔵野の森公園の近くにある自然豊かな場所です。ちょっとローカルな話になりますが、多摩地区で運転免許を取得・更新するのに使う府中運転免許試験場の近くです。

多摩サイからは稲城大橋の下をくぐって20号に合流すると楽にアクセスできました。(上記グーグルマップのルート)

味の素スタジアム前のイチョウが紅葉している

FC東京の本拠地である味の素スタジアムの前も紅葉していました。これは期待できそうです。

最高のロケーション

野川公園に到着!
とてもいい感じに紅葉しています!
もしかして、ベストなタイミングで来れたのでは?

イチョウの葉が黄色になっている
落ちたイチョウの葉
さぼ氏
さぼ氏

いいぞ!!

特にイチョウが見頃でした!
葉が日光に当たると黄金色に輝いて綺麗です。

ビアンキと一面のイチョウ

紅葉はチェレステにも合いますね。
差し色のイエローもフレームが秋を迎えたようです。

野川公園の木と原っぱ

この公園はかなり広く、開放的な原っぱも多いのでピクニックするにも良さそうです。多摩川サイクリングロードも近いので、ライドの途中に立ち寄って日向ぼっこするのも楽しそうですね。

靴と落ち葉

都内とは思えないほど静かな場所です。
いや〜、何もしないでいい。最高。

これが休日だ!と言わんばかりのゆるさです。こんなにテクノロジーが発達して便利だけど慌ただしい現代で、自転車というアナログな道具に乗り、公園でただブラブラしている。これが最高に楽しいんですわぁ。笑

ある意味、反体制。
そう、私はいま穏やかにロックしている!
これが、ロックンロールだ!

ビアンキと落ち葉

走るのを忘れ、気ままに写真を撮っていました。結局この日はまったく走りませんでしたが、楽しいサイクリングでした。え?それはサイクリングではない?いえいえ、写真撮影も含めてサイクリングなのです(サイクリングとは)

しかし帰宅後・・・

部屋がくさいな?

なにか妙な異臭がします。
しかもビアンキから。

くんくん・・・

さぼ氏
さぼ氏

AHHHHHHH!!!!

さぼ氏
さぼ氏

タイヤに潰れた銀杏が!!!!

・・・イチョウを楽しんだら洗車したほうが良さそうです。

タイトルとURLをコピーしました